事業・サービス
Work & Service

事業一覧
WORKS & SERVIICE

ゼロムスジャパンではドローン操縦士の技術講習策定、ドローンライセンスの発行、
ドローンスクール運営コンサル事業以外にも、映像撮影、点検・調査、イベント、
ビジネスセミナーといったドローンでの様々事業を展開しております。

※画像をクリックするとそれぞれの事業内容に移動します。

映像撮影
Shooting Works

    映像撮影

当協会には映画・ドラマ空撮などで現役で活躍しているマスターインストラクターが在席しており、映画・ドラマ・CM等のプロ向きの映像制作から企業・学校・団体などのPR・PV撮影、記念の映像制作まで幅広く映像コンテンツ制作を展開しております。

またお客様のご要望に応じた形で一つ一つオーダーメイドで作品制作を行うことも可能です。

高度な操縦・カメラスキルを駆使したドローン撮影で、これまでに実現出来なかった新しい映像コンテンツをご提供致します。

点検・調査
Flight Inspection

    点検・調査

ドローンの導入でこれまで大きな課題だった建物の屋根・外壁調査にかかるコスト負担が大幅に改善出来る時代がやってきました。

当協会にはこれまでに延べ300件以上の屋根・外壁点検調査を実施してきたパイロットが在席しており、その実績とノウハウで、スピード、安全性、正確性に優れた三拍子揃った点検サービスを展開しております。

またドローンでの屋根点検の育成にも力を入れており、スクール事業では専門講習として実践で活躍出来る技術者を育成しております。

イベント
Event

    イベント

当協会ではドローンが持つ可能性、楽しさ、魅力を多くの方に知って頂くために、ドローンの普及を目的とした各種イベント活動を行っております。

ドローンの楽しさを知って頂くためのドローン無料操縦体験イベントや親子体験会、ドローンで撮影した美しい映像を披露するコンペなど様々なドローンイベントの企画、運営を行っております。

ドローンイベント開催のご依頼頂ければ、企画から運営までトータルにご提案をさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

ビジネスセミナー
BUSINESS SEMINOR

    ビジネスセミナー

ドローンをビジネスや産業の分野で活用するためのビジネスセミナーを定期的に開催しております。

ドローンをまだ利用されていない企業様、個人様への導入の手引きや活用方法の他、既にドローンを導入されている企業様、個人様向けにドローンを安全に運用するための勉強会も開催しております。

また、ドローンを使った新たな事業を立ち上げたい方、ドローン事業での独立・開業に向けたセミナーも定期的に実施しております。

Copyright © 2024

ゼロムスジャパン
ZEROMUS JAPAN.
All Right Reserved.